新年度

 はやいもので、新年度になりました。

人の出入りがいっそうたくさんある季節ですね。と同時に身の引き締まる季節でもあります。

 わたしは、まだまだ慌しさが続いています。最近、いっぱいいっぱいで、周りを見る余裕すらなくなっていました。周りの人にも相当、迷惑をかけてしまったと思います。まずは、落ち着けじぶん。

 まちは、春満開です。なんとなく、ひとの動きもにぎやかです。うらやましいなと思いつつ、現実に引き戻されております。

 改めてですが、新年に立てた目標を思い出して、いいこと探しをしようと思います。

 あまりに毎日があわあわしているので、ちょっと落ち着いてから、現実逃避するべく、まちを探険したくて…ただいまうずうずしています。

 しゃんとする。そして空を見る。なんだか元気になれそうな気が…

 いちにちいちにち、いいことありますように。

 そういえば、先日テレビでミッキーを見ました。なんだか元気出ました。