はじめまして。

 ここ最近もやもやしたことだらけで、「なんかいいことないかな?」が口癖になっていました。
 
 これではあかんと思い、なんかいいことを見つけることにしました。

 自分が見た雑誌の中から気になるものをとことん調べるとか、実際に食べて・飲んでの感想とか、噂の旅先に行って実際に感じたこと、世の中、私の周りで思うことなど…

 基本、いいことだけを書こうと思います。そのためにも、日々いいことアンテナを張っておかねば。
 昔のアニメで「よかった探し」なるものがあったこと思い出しました。

 しばらくの間は、ジャンルが定まらないかもしれませんが、お付き合いくださいませ。
 
 ここにやってきたのも、何かのご縁。ちょこっと、来たよ印いただければうれしいです。