いつも

明日、いや今日も休みなのでゆっくりしていたらいいのですが、寝る前に考えごとをしていると、また、怒りが増してきました。いつも答えは同じなのですけど。

ほんまに嫌です。どうしてなんでしょう。
人を動かすことに意識をもってほしいです。
若い子なら教えますけど、中途採用のある程度社会を経験したいい歳した大人だから、そこは理解して仕事してほしいです。

何をやっても右から左。そんな人を産み出す環境に問題があるし、それに気づいていない指導すべき人も問題です。そんな組織はいいものを産み出せません。

組織ごと意識を変えないとダメやと思います。今が変わらないからやっぱり無理なんかな?私の怒りはおさまりません。

最近、日々もやもやしています。