家だけでは飽きたらず

今年に入って、会社の食器棚に虫さんが入って大変でした。
まぁ、原因は、コップをおくところに食べ物をいっしょに置いていたからなんですけど。

忙しさと私も、含めた見て見ぬふりが続き、今に至っていました。

昨日、思いきって捨てるものを捨てて、防虫シートを貼ってみました。すっきり気持ちよかった。

まぁ、同僚からは、やることあるやろ的な視線を受けましたが。

誰もやらないし、いつまでも汚いのが嫌ですから。

残念なことに、我が部署。言うことは一人前以上で、半人前以下のことしかしない人がいるので困ります。
今回、片付けに際して何も言わなかったので、勝手にやってるって、軽く嫌みを言われました。家から使わない箱も持っていってるんですけど。あちこちに。

じゃあやれよって思ったのは言うまでもありません。