自戒の念

 EXILEロスは、続行中。

 これは、何をしても晴れません。後輩は、そんなわたしに、仕事しろと言います。

 自分は、近々、舞浜に行くからそれを楽しみにがんばるって。

 
 いつか、仕返しします。

 さて、なんだか、私の周り。それぞれが好きにやっていて、そのせいかひずみが出てきました。

 こりゃあかん。と思って、自戒の念をこめて、担当者レベルで動いてかつ、チーム全体に関わることを進捗状況も含め、オープンにしようと。提案しました。

 なかには、ぶーたれたひともいましたが。

 みなさん、図星なところもあったのか、なんだかあおってしまった感がでてしまったのか。何も反応なし。まぁ、こう言っても変わらんところは変わりませんが。こういうときに他人事で聞けるひとってすごいと思いました。

 風向きが変わることを祈るだけです。