EXILE PRIDE

 EXILE PRIDE追加公演ははずれまくっていたわたし。


 見に行きたいなぁと思っていたところ、東京ドームの公演。奇跡的に当たりました。


 この日しか無理。そう思っていた日に当たりました。しかも大ラス。これだけで大興奮です。


 夏旅に引き続き、後輩と参戦しました。今回は、限定グッズが発売されるので、前日遅番だったにもかかわらず、朝早くの新幹線で東京に向かいました。向かったところ、長蛇の列。聞くと、予定の30分前から販売を始めたそうです。限定グッズは約1時間で完売で、後日、受注生産で無事確保しました。


 他の参戦グッズを用意して、いつもの宿に向かいました。荷物を置いて、開演まで街をぶらぶらしてました。


 東京ドームはふたりともはじめて。大阪よりもみやすいなという印象でした。つくりがコンパクトな感じがしました。


 さて、ライブが始まり、もうすべてが最高でした。何せ、HIROさんが最後のライブだったから。奇遇にも、わたしがはじめてEXILEのライブを見た日と同じ日だったこと。


 新しいことも発表されましたが、それについては、きっといい方向に動くんだと思いながら、来年のPERFECT YEARも楽しみにしておきます。


 とにかくふたりして大興奮でした。すてきな時間をすごしました。