東京へのたび(3日め)

 夏のたびの記憶が薄れてきています。まずい。

 最後の日は…。ちょっとゆっくりスタートしました。まぁ、さんざん遊びましたから。


 朝は、ホノルルコーヒーでアサイーボール。すっきりしました。往く夏を惜しみながら、仕事に向かう人とはまったく逆の動きをして街にでかけました。


 向かったのは、銀座。やっぱりなんとなくはずせない。あまりに暑かったので途中、何度と百貨店で涼んでいました。日曜日で、夏休み最終日。ちょっとにぎわった感じ。


 暑さで化粧はドロドロ。三越のソニアリキエルできれいにしてもらいました。またお散歩を始めてぶらぶら。



 お昼はつるとんたんでいただきました。冷たいおうどんがおいしかったです。


 丸の内をうろうろしてから、後ろ髪を惹かれる思いで新幹線に乗りました。わたしたちのたびはまだまだ。晩ごはんは、ミート矢澤のハンバーグ弁当。ふたりして最後までしあわせに浸っていました。


 このあとまたすぐ東京へ行くとは、二人して思っていなかったわけです。


 ということで、夏の東京たびのまとめはこのへんで。次は、EXILEPRIDEのことをお話します。

 写真も後ほど添付します。