最近は

 第1クールのお薬投与が終わりました。夕食後に飲んでくださいという薬はほんとに眠たくなります。

 それを飲むととたんに…。気づくともうこんな時間ということもしばしば。


 まぁ、効いているんだと思います。なので、早く治そうというところから少し第2クールは薬の量が増えました。


 となると…。夜中にトイレに行きたくなることしばしば。



 なかなかいい感じにはいかないですねぇ。


 熟睡はできています。ただ、朝起きて、出勤すると…。まだへこむことが多いです。


 来週は、ストレッサーがお休みな予定。のんびり仕事するつもりです。


 薬がなくてもたっぷり寝られるようにしたいです。涙は少し減ったかなぁ。