なんだか…。

 どうしても後ろ向きなコメントばかりですが…。


 時季柄、五月病も併発しているようです。毎年のことなのですけど。いちにち社会復帰をしてまた休みだった昨日のことです。

 はじめはでかけようとかおもっていました。


 まちはGWの名残とやらで…。いろいろとやっていましたから。落ち着いてでかけられる。そうおもっていました。


 朝からとても頭が重くからだもだるい。なにもできないままでした。そんなときは出かける気にもなれず…。まちに出るのをやめました。


 では、家でやるべきことをしなきゃとおもいましたが…。できないんです。とにかくなんにもできない。仕事とかしないととおもったのですが…。なんの何の。からだがゆうことききません。


 やっぱりこころの風邪ひいたかなぁ。少し、微熱を感じた昨日でした。

 しかし、今日からしばらく休めない。どうしよう。耐えられるだろうか。