ここでも…。

 世の中、空前のパンケーキブームです。



 あのまるい大きなそれをみるだけで、みんなが和んで、ひとくちたべると笑顔になる。


 まほうのたべものだとわたしは思います。



 そして、ついにここにもやってきました。



 



 ディズニーアンバサダーホテルにある「ハイピリオンラウンジ」にやってきました、「パンケーキプレート」です。


 味は3種類あります。サーモン・ソーセージ・そしてフルーツ。


 お食事系が多いのもさすがな気がしました。お食事系にはチーズが混ぜられています。わたしは、どちらかというとフルーツな気分。なので、というかまずはスタンダードにとフルーツにしてみました。


 マンゴーやメロン、ベリー系とバナナのキャラメリゼがとても豪華。そして贅沢。


 ヨーグルト風味のパンケーキにラズベリーバターとまたお初なものをつけて食べるという斬新なものでした。もちろん、メープルシロップもありました。



 ひとくちほおばると…。なんとまぁしあわせな。笑顔になりました。



 また近いうちに笑顔になりに行こう。そう決めました。でも暖かくならないと、海沿いを歩くには勇気がいるなぁ。


 そして、次も悩むと思います。お食事系かこれかで。だれかシェアしませんか?