奇跡

 実は、わたし、犬は苦手なんです。よくあるこどもの頃のトラウマで…

 お約束のとおり、噛まれて、追っかけられてそこでコケてしまい…
 以来、ダメなんです。どっちかというと。リードでつながれている分にはまだなんとかなのですが…

 運動不足に近所の河川敷を歩こうとおもいましたが、お散歩のわんこを放す人がいて…ほんまはダメなんですけど、わんこだって…ねぇ。大きくても、小さくても寄られるともう。

 まぁ、警戒しているのはわたしだけで、結局、わんこのにおいがしないから寄り付かないんです。

 この子は特別です。すーっと寄ってきて、ひたっとわたしの膝を占領します。なんでかわかりません。しかも、ふつうに抱っこできちゃいます。

 この子のちからなのでしょうか。今日はありがとう。癒されました。

 ちょっとおとこまえなカットではございませんが、ちょい撮りしました。
 
 

 ちなみにおとこのこです。