9/10の覚書

関西は、雨だったようですが、東京は、暑いいちにちでした。とてもいい天気でした。

今回は、母とふたり旅。

東京に着いてからは、何しよと思いましたが、母のリクエストで、どこに行くか決めました。

・ハロウィンのディズニーシーに行く
・東京スカイツリーに登る
・銀座をぶらぶら

今日は、ディズニーシーに行きました。しかし、デジカメを預けた荷物に入れっぱなしで、ハロウィンらしい写真がありません。(;_;)

宿は、シャングリラホテル東京です。スカイツリーの見えるすてきなお部屋です。

母は、とても気に入ったようで、次も来ることがあれば…と決めてはります。

明日もぶらぶらします。

あぁ。明日で夏休みも終わり。めいいっぱい楽しみます。