夏休み前に

 こんばんは。夏休みに突入したわたし。

 本当は、いまごろ飛行機の中だったのですが…もうええって。まぁ、空想では、飛行機の中ということにしておきます。

 さてさて、連休前というのは、どうしてもどぉっとやっておかないといけないことばかりで…

 終わったあとははふぅってなりました。最終確認をさきほど終えました。引継ぎを終えたところです。引継ぎ書はつくってきましたが、こまごましたことが出てきてしまい…

 なんかあれば、電話には出れるので。着歴を残してもらったら、折電します。でも、できたら電話出たくない。やれるだけやっておいたので、お願いしまーす。

 仕事終わりに、ひさびさ、先輩と先生に誘っていただき、飲みに行きました。いつもの他愛ない話なんですが、頭を使った後だったので、酎ハイレモンがおいしかったです。

 さいきんのわたし。酎ハイレモンがお気に入りです。なぜかって…。