好きなものは好き

急に何?と思わせるタイトル。

ふと、思ったんです。


あれこれ見てはいるものの、やっぱり、最後に行きつくところは、同じです。

食べ物や、服、自分のもちもの…そして、自分の気持ち。


結局、そこってところに落ち着きます。

いまのわたし。目線を変えてみようと試しておりますが、試せば試すほど、やっぱり、前からのものが、よく見えてしまう状況です。

この様子。
つまりは、好きという気持ちがかわいそうな結果にならないようなわたしでいようと。

わたし、夏の暑さにやられているかなぁ。
夏休みがまだだから、ぼーっとしてますかねぇ?

どこでもドアがあったら、すぐに伝えに行きたい。好きなものは好きだと。できるかなぁ。