ようやく…

 ようやく、落ち着いてきました。お騒がせしました。


 定期的にあることですが、だいたい一気に押し寄せるからなんでしょうね。自分自身で収拾がつかなくなってしまいます。

 いまは、なんとか時間の使い方がもとに戻ってきました。積み残しはほぼなくなりました。

 あとは、かねがねやらねばと思っていること。おかたづけ。またまた思い切って一掃します。

 里子に出すものたちをぱぁーっと出しちゃおうと思います。そのためには、モノをそろえて、写真撮って…


 家だけではなく、仕事場もやらないと。我が職場。とても収納スペースあるのに使い切れていません。もったいない。
 逆にうちにはないので、うらやましいです。


 今月は、ちょっとお休みを多めに取りました。というより振替休日消化月間です。また次の月からはちょっと休めない時期になるので…
 今のうちです。プチひとりたびもたくらみちう。気になるところだらけです。ひさしぶりに力を貸してほしいし…。


 いろいろ楽しいことを考えていると時間って足りません。困りました。


 明日はさっそく…このためにしばらくがんばったのですから。あれから半年かぁ。長いような短いような。ちょっと長かったかなぁ。


 ここにご紹介するものもいくつかあるんです。そういえば。またご紹介しますね。ちょっと前後するかもしれませんが。