たのしいひととき

 昨日今日と、友人や先輩と、お茶をしたりご飯をしたり、そして飲みながらたのしいおしゃべりをしていました。


 なんだか少し心が晴れた感じもします。 
 たくさんの人とおしゃべりすると、ものの見方も変わってくるんだと感じました。

 なるほど。そうか。と気づきがあります。ものの見方や、友人・先輩の考えを聞くと、とても参考になります。


 ともだちからは、よい知らせもあったし。でも、その知らせがなんだかいいなぁとおもったり。あやかりたいなぁ。

 
 おしゃべりでたのしいしあわせオーラをもらったので、また明日からがんばります。

 しかし、飲んだの、ひさしぶりだったです。でも案外大丈夫でした。いつもは酎ハイなのですが、なんだかワインな気分で。3人で3本空けました。なんだかなぁ。