monamie

 近くにアロマテラピーマッサージのサロンができてます。気になっていたんです。前から。

 http://monamie-kobe.com

 できてまだ1年ちょっとだと思うんです。確か。
 去年の春、三田のゴッドハンドを訪ねたときに、近くでオイルマッサージできるところを探していたときにヒットしたので。


 なかなか行く機会がなかったのですが…行ってみました。からだと顔のこりを取ってもらい、リンパの流れをちょっと整えてもらいました。

 
 なんだかすっきりしました。今までのところは、力任せになっている人が多く、これって揉み返し?って思うこともしばしばでしたが、ここはそんなことなく、すっきり感が続いています。

 
 ちょっと疲れてきたら、通ってみようかな。後に出していただいたハーブティもとてもおいしかったです。ハーブティが苦手なわたしもすんなり飲めました。 

 最近、わが地元。なんだかこういう美容系のお店増えているんです。