日本にいながら

 ハワイ旅に行く前のとある夏の日。日本にいながらハワイなランチをしました。

 西宮ガーデンズにある「muumuu diner」に行ってました。ハワイの料理が楽しめるとあって、わたしにとっては、そのときまだ未知の食べ物たちばかりでドキドキワクワクしながらお店に行きました。

 おともだちはロコモコで、わたしはガーリックシュリンプをいただきました。たしかににんにくプンプンでした。ブレスケアをたくさん飲んだ記憶がいまでもあります。

 エビはとてもプリップリで、これは、是非ハワイで本物を食べたいと思いました。で、実際食べましたが…これはやみつきます。

 また恋しくなったら是非行こうと思いました。しかし、こんな近くでハワイが経験できるなんて。じゃぁ、ここでええやんと言われるかもしれませんが…

 時々は現地で体験しないとねぇ。

 また、やさぐれたときに、癒されに行きます。まずは近場の西宮で。いずれは待ってろハワイですから。