POPITS

 タオルミーナに入るのを待っていたそのときのことです。時間つぶしに近所のお店をうろうろしてました。そしたらシャワーが降ってきて…


 雨宿りに入ったお店が「POPITS」というビーサン屋さんでした。クロックスにジビッツをつけるのは定番ですが、ちょっとアメリカで静かにはやっているお店で、ビーサンにおしゃれなチャームをつけて履くのが流行っているそうです。

 
 ふらーっと入ったお店を何気に見ているとかわいらしいなぁと思い…ビーサン買っちゃいました。チャームは何にしようかと思ったら…スマイルマークがなんとなくいいなぁと思い左右つけてみました。いつも笑っていたいなぁという思いと、ハワイにいると自然と笑みがこぼれるなぁと。


 ハワイは、基本夏であること、そして陽射しがきつかったので、到着した日にサングラスを買おうかどうか迷っていました。何気に見ていると、これまたちょうどセールしてたので買いました。サングラスにもチャームがついていて、好みのものが選べるとのことだったので、ハワイらしくプルメリアのお花を選びました。


 実は、この店がちょっと新しくて、じわじわ来ているという話は、帰ってきてから知りました。なんでも、EXILEのTAKAHIROさんが紹介していたとのこと。

 なんとまぁ。知らないでふらーっと入ったのに。なんだか運命感じました。